2011/02/22

斧による事故<<間違った使い方にもホドがある。

YouTubeで斧関連の動画を見ていたら、こんなのが出てきた。

http://www.youtube.com/watch?v=QP68C_q3Shc

もう絵に書いた様な事故なので、はじめから何が起こるか予想できるんだけどね・・・

背筋がぞっとしたよ。

頼むから面白半分でど素人に、説明も無しに斧握らせるのはやめてくれ。
本当にこんな事故は簡単に起こるんだから。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

と思っていたらもっと痛いのが関連動画に・・・・
まずもうはじめの方で、木の切り方自体が間違いの危険大!(っていうか、良くあんな切り方が出来たもんだ。。。)

きっと変な倒れ方して誰か痛い目見るんだろうと思ったらそれだけじゃない。
最後の方でとんでもないことが・・・・

ちょっとグロ注なので覚悟して見て>
http://www.youtube.com/watch?v=T_5-VwBQ8IM&feature=related

もう間違った斧の使い方のオンパレード。

まず大丈夫だとは思うけど、

『このブログを見てくださっている皆さんは絶対にまねをしないでください!』

お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿